義家の住まい菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父お目見え。

持ってきたナスは我々が予想していた音量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリのお目見え!

ナスで検索していたら、何とナスの冷凍入庫作戦が。

え?ナスって冷凍入庫できるの?

作戦はマシ。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく抜きしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍包みに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手助けできそうですね。

ごちそうに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

いよいよランニングに行こうとしていたんですが、急遽豪雨が降ってきました。

先刻までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

枚数百円で払えるのでどうしてもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で十分満足やるんですが、近頃、妻からスポーツジムに入らないかと誘われてある。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付属おバスもあるそうで、そんなふうに聞くとたしかにそそられる…

だけどコストはとっても要するので依然考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

今どき、90年代のおばあちゃんと会話講じる機会がありました。

疾病で入院していますが、しっかりしていてとってもお元気なヒトだ。

も、耳が遠くてまぶたも悪いので、近隣へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、筋道の内容もとっくりしてるし、わからないことはないのです。

女性の容貌を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、相手が言いだし成し遂げる前にまたしゃべり現すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

連絡はお互いの進度を重ねることが大事。

相手がおシニアや坊やならココが揃えるくらいのポリシーでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される現在、どれだけ素材を持ってるかも大事ですが、相手の筋道を徐々に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも特におすすめのものを紹介します。

それでは「我的佳麗覚え書き」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私の小奇麗覚え書きだ♪

においも凄まじく良くて素肌もうるおいます。

分類もたくさんあるので、選ぶのもおもしろいんです。

分類にて効果なども違ってくるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段も心からリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我的佳麗覚え書きの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買って下さい!

巷でホット(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

原因は、友人のひとこと。

「それ、最近些か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知り合いからのツッコミって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた傍に感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せランキング曲線☆

という、意欲は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

ラグジュアリー客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗るって、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの暇が書いてあります。

自分で行きたい物体、狙うことを絞り、暇コントロール。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側の席で寝転がって一休み。

肌をなでる潮風が、あったかく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲の格好が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせていただける。

今回は、損害からハワイへ通う過程だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

近所の中華レストランにディナーに行きました。

おところは横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるディナープログラムを宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の信条でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという印象でした。

更にパリパリしているのかとしていたのでちょこっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

内側の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

今日は実家で飼ってるわんこが、洗髪&縮減に行きました!

長い事例カットしていなかったので、ずいぶん毛が伸びててアフターもしにくかった系。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという型式の英の高貴なわん君だ、一先ず。

マイホームで飼われて、つるんといったなってる性質をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、可愛い〜という叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美容院に行きたいなぁ〜(笑

私も身内もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを来れるというのもあるらしきということを同僚から聞いて、早速作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ランチが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に押し込めるという美味しいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌うポイントなのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

周辺からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを誘い込むだけで大丈夫。

あとは、ムービーを撮って解説をすると直ぐにエントリー叶う。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3スパン後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって実にありがたい!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

かなりお手ごろ売値で良いものが強化されています。

値段交渉も人間たちでできるとについて、乳児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっぱと、販売を超える買い物(汗)

夢中になると根こそぎ買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。